こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。



今日は、少し前に読んだコレ‼️


読みましたお願い
何度も何度も読み返しながら💦
まだ、ワーク出来てないのですが。

本の最後にある、自分を知るための1000の質問びっくり

たまたま、目にした小田桐あさぎさんのブログ「ビックリ!


さすがです💗


凄くわかりやすいお話で、これなら取り組めそう!
幼少期のことなどすっかり忘れてたりしますが、強烈な出来事があると覚えているものですねー。

思い出し方など、なるほど〜〜ラブと凄く参考になりました。



本を読んでも、私が取り組めなかったのは?

パッと見て圧倒的な量の多さと、やってもないけどできるかどうか不安になる私。

と言うか、早々諦めてた〜〜💦
またやろう!って


そして、時間がない事を言い訳にしていたり。


時間ならあるのにね。



自分と向き合う時間だったり、リラックスする時間取る事は出来てるのに💦







いつ〜〜ドクロ
きっとやらないパターン



でも、これを目にしたと言う事は!





チャレンジしてみよう!ドキドキ
気になった方是非やって見てくださいね!




無理なら一緒にやりましょう爆笑


モレスキンのノートにも憧れたんですが〜〜ショボーン

私は、無印で見つけましたドキドキ







書きやすいですラブ