こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。



写真またまたとり忘れてる💦



おやつの写真しかないえーん


そして、今日は朝納豆のついた洗い物をしてしまうガーンガーンというミスをやらかし。

参加者の皆さんに一からやって頂きました。

本当にごめんなさい💦



でも、とっても簡単‼️ってわかってもらえたので自分でもすぐに取り入れてもらえそうニヤリ




今回は、醤油麹を作ることと。
女性ホルモン、更年期についてのお話をさせて頂きました。



いつかは、やってくる更年期。

そんなに怖いものじゃないよ〜〜✌️


自分を整えていたら乗り切れる!

楽しくこれからの年齢を重ねていく上で知っておくといいのかなぁ💗ということをお話させてもらいました。


いつもながら和気あいあいと楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました。



おやつのイチゴ大福が美味しすぎましたラブ


お知らせです📢


以前ヒューマンデザインのさとみさんとコラボした『香りのお茶会』コラボ‼️
参加してみたかった〜〜💗の声を頂き、第2弾開催決まりました。



3月20日に開催しますラブ


時間は午前中、場所は急いで決めてる途中でーす✌️







詳細決まり次第ブログにてアップしますので、
楽しみにしていてくださいねラブ