こんばんは〜〜。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。




今日は朝早くて若干クタクタ。
そして、温かいぬくもりの太陽を求めて日なたに行ったので💦


やばい!ほっぺが熱いガーンガーンガーン
また日焼けしちゃったかも〜〜ショボーン






でも、発酵生活してるのでそのうちまた落ち着くだろう‼️と思っています。



朝出るときはツボミだったのに。

帰ったら開いてました〜〜びっくり
あったかい部屋だから、咲いちゃったんでしょうね。




そして、
2日前から読んでいるこの本!




この本の感情を大切に扱うレッスン。





1日終わって振り返るんですが、なかなか面白い!

私が、感情をいかに放置したり、無視しているのか?がわかります!




まずそこに気がついて、アレ!って思う。



そして、まずはじっくり自分がどんなことにイライラしたんだろう?


書き出して行く。

そして、どう言ったら今の自分にぴったり来るのか?を色々書き出して行きます。
これが出てこない時と出てくる時期。





今日も書き出してみます!


もう限界に近いので書き出しワークして寝ますお月様