こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。



毎度お馴染みの綾ちゃん!

綾ちゃんのブログより。



このスーパームーンを迎え、越えるタイミングで

皆さんの中にあった、古くて本当に大きな課題への再チャレンジが促されていると思います。

 

 

それはもしかしたら、ご自身の中ではもはや「当たり前」になっていて

問題視も今更していない、

変えられるとも思っていない、

 

 

そんなレベルの悩みや違和感、かもしれません。





ガーンはい!


その通り!

 




 

私は、宝石赤宝石赤宝石赤(その方のお名前、もしくは自分の名前)

本当は愛している。

(ただエネルギーが奪われることが怖くて)

愛情の表現が表せなかっただけだった。

 





愛情の表現どうやっていいのか?がわからなかった私ダウン


ここは、変えられるとは全く思ってもない。

むしろ、変えられるとも思ってなかった。






誰か?と言うと。

自分へ。

そして、旦那さんに。

さらに、長男に。









3人もいる〜〜💦





この前の女子会の時



にも出た話💦




どうしていいのか?

わからないアセアセアセアセアセアセ



表せない事は分かっていたけどどうしようもないから放置していた。

変えられないし、見て見ぬ振り、大得意💦


そしたら、だんだんと問題が大きく取り組まなければならなくなった。

この満月の🌕前にそんな事も起こりました‼️








でも、そっか〜〜💗


愛情表現を表すことができなかったのは、エネルギー取られるのが嫌だったのか〜。

怖かったのか〜。



昨日の夜目が飛び出た💦



すぐに小さな声で(誰もいないのに💦💦)言ってみましたチョキ




雨が止んで雲の隙間から少し見えたお月様〜〜🌕

大きかった〜〜。

明るかったですラブ