こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。




ブログ毎日書く📝と決めてコツコツ。
何度かやってしまった💦もありましたが。
三日坊主の私が本当によく続いている事にビックリびっくり







まず、ブログを、書いてみる⁉️から始まり。





何かあったら書いてみる。そして、ほとんど放置あせる






それを経て、今がある。






怖いし、やった事ないからムリ(やってもないのに決めつける。)そんな事を繰り返していました。





が、そんな私でも少しずつハードルを上げていく事で出来る!を増やしていけたんだと思います合格合格合格

一気に目指すとこころが折れていたと思いますもぐもぐ





正直、何かけばいいの?




書く事なんて何にもない💦





毎日イベントないし〜〜💦と思っていました。







でも、日常振り返ると意外とネタに尽きなかったりする私ですニコニコ
ある!にも目がいくようになってきたのと、ネタ探してる〜〜💦いつも。
でも、これも意識するという点ではいいのかもしれないですね〜〜💗💗







これからも発振できる自分で入れるように努力する事はする。




やりたくない事は?自分に聞いて必要ならやはりそこはやっていく!と自分のことだから自分で決めたらいい音譜






今日もどんな事を書こうかな?
と思った時。こんな私でも何かを続ける事は出来る。




結果自分にとって必要な事は出来るようになってるんじゃないか?と気がついたのでシェアしてみました!!






初めの一歩は自分ができそうな事から始めてみる〜〜💗
行動する事で何か見えてくるはずです。






今日も1日元気で過ごせた事に感謝ラブラブ