こんばんは。



今日は、バレンタイン照れでしたね。
子供達は、昨日が参観日だったので昨日三男だけ、沢山の義理チョコ(友チョコ?)

幼稚園の頃からずっと本命チョコを1つだけもらってました〜〜💗


次男はこれもきっと義理クッキー?もらったそうです。





長男は同級生の女の子から、うちの家族へカップケーキ。いつもしょーがないから食べても良いよ。と言ってもらってます💦





そして、本当は今回軽く作ろうか音譜と思ってましたが、やっぱりめんどくさくなってやめましたゲラゲラ


一度だけ、子供が幼稚園くらいの時に、作った事があります。それ以来作らないし、渡したことがない〜〜💦





今回買ってみました
なぜか?

買う気持ちになり今日仕事の帰りに寄ってみた。



そこでお店の人の『お酒にも合う大人のチョコレートですよ〜〜🍫』その言葉に吸い寄せられ説明聞いてた私。






私今まで自分に買ったことはありましたが、そして、今日は旦那さんならどんなのが良いか?

基本甘いものはほとんど食べないので入らないよね。と勝手に決めつけていた私。





何やらスパイシーな感じだったのでこれならお酒飲みながら食べれるかもねニコニコ







テキトーに選ぶのではなく真剣に考えてみたチョキ初めて。こんな嫁どーなん⁉️
って自分でツッコミましたけど、これでやってきたから!





どっちみち夜勤なのでそっと机の上に置いておきました目