こんばんは。

今、ココ‼️を逃げない自分になる!と決めた私。
なぜ、今の現実があるのか?




そして、何度も繰り返して起こる現状。






えー?、乗り越えて来たつもりだったのかな?

嫌、小波は少しずつ乗り越える事が出来て来た。怖いながらも。





でも、でっかい波が🌊やって来たーアセアセ




まずは、やると決めなさいと。
by綾子







そーですよね。わかってます!
でも、怖い〜〜、無理〜〜💦

今日も一日中考えてた私。




頭で考えても無理だから書き出してみると。







とりあえず全部自分ができるであろう事はやっている。でも変わらないなら逆を行くしかないのかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



働き方を悩み、自分ができる事って何?



私の使命って何?




やるべき事は何?





とりあえず、全部考えてもしょうがないのでやめてみます。






そして、自分の体の反応に従ってみる。






とりあえず自分の全て(めちゃくちゃ悪な自分も。カッコ悪い自分も、どんな自分も)私だと受け止めると決める。








私には、乗り越える事ができると信じる‼️




まずは、自分が本当にホッとできる事を一日の中で見つけてやってみる。


今日は、自分のために真剣に美味しいコーヒーを入れる☕️事。





もう1つ決めた事。




掃除をどこか1つ心を込めて磨く!



今日は玄関のたたきを磨きましたラブ

ピカピカになると気持ちがいい〜〜音譜




そこで1つの課題。
やってみました。




投げてみて、一度受け入れる。
いつもすぐ、反論するから💦


それを自分の中で自分に問いかけてみてからまた伝えてみようと思います。





今回の壁を越えるための決意。
☆乗り越えると決めた。
☆自分のご機嫌をとる。全力で!
☆丁寧に一日一日を過ごす。
☆相手の意見を一度そのまま受け入れる。
☆自分の体の反応に従う。
☆自分の人生、決めたことに責任を持つ。
☆毎日どこかを磨く。
でも出来なくてもする許してあげること〜〜💗どれかできるとよしとするチョキ




怖さを乗り越えた先を見たいから目目