こんにちは虹

温活アンバサダーの岡崎幸子です。


今日は、クリニックに面接に行って来ました〜〜💗



帰りに初めてのMOMOに乗れましたチョキ

路面電車です💦
そんな喜ぶ事じゃないですけど一度も乗った事なかったので嬉しかった私にひひ



そして、田宮陽子さんのブログより。



「大安」であり…

 

さらに「天からの後押し」が

3つも重なった

めずらしい日だからです。

 

 

 

 

今日は…

 

 

 

「一粒万倍日」

(いちりゅうまんばいび)


 

という特別な日になります。




「一粒万倍日」は


 

「一粒のモミが

万倍にも実る稲穂になる」



 

という意味があり…



 

何かをスタートさせるのには

もってこいの日になります。

 

 

 

 

また…

 

 

「神吉日」

(かみよしにち)

 

 

といって…

 

 

 

神社にお参りにいったり、

先祖の供養をするとよい日。

 

 

(※心の中で

亡くなった人を思い出し、感謝するのも◎)

 

 

 

 

 

さらに…

 

 

「大明日」

(だいみょうにち)

 

 

といって…

 

 

「すみずみまで太陽が照らす吉日」

 

 

とされています。





凄すぎる日ラブ





そんな日に面接出来て良かった💗




そして、皆さんイライラした時どうやって自分のご機嫌取ってますか?




今朝から、めっちゃムカつくぐすん事がありまして💦




イライラしながら二度寝。

そんな中でも自分の機嫌は自分でとる!


にはどうする〜〜‼️と思いながら寝ました笑い泣き





そして、今日は楽しみな女子会があるのですぐにテンションアップしてましたけどね✌️


その女子会がなんだか凄い事になっていて、ワクワクが止まらない💦

やばいです。





今日はたまたま、素敵な事があるから特別!

と思ってますが。


でも、これも毎日を最高の日だと思って過ごすように心がけてみたらどうだろうか⁉️



ムカついて、イライラして、悲しい日もある。


それもヨシ合格と認めてあげる。




それが私〜〜💗



朝起きて「今日も一日最高の日になる!」と言う。



夜寝る前にお布団の中で「今日も最高の日だった〜〜💗」と言って寝る。



これ毎日できてないんですけど、やった日はどんな事があっても最高の日って思えてる音譜





そうやって過ごしてみると少しずつ見える景色が変わってくると信じています。私ドキドキ











でも、なかなかご機嫌なんか取れないしあせる


自分責めしてしまったりダウン



どうしていいかわからんし爆弾

 

 

またまた、不登校問題で困っているお母さんで話し聞いてほしいわ!
という方よかったらお話しませんか?



私でも変われました✌️
誰でも変われます!
一緒に人生楽しみましょう〜〜お願い