おはようございます。
温活アンバサダーの岡崎幸子です♪




寝る前にワークをやり始めたんですがお願い

気がついた事がありました。

できた事を思い出しているのに、できてない事にもフォーカスしてる私がいる〜〜びっくりびっくり



そうすると、あれもこれも出来てない💦
なんかモヤモヤする〜〜⁉️




何でかな?
2日ほどモヤモヤして気がついた私。






モヤモヤしても良いんだ〜〜✌️
このモヤモヤも出さなきゃ!

今まで出来たこと、何気なくやっている事よりも出来なかった事ばかり見てきた私。
そりゃーなかなか癖は抜けないかゲラゲラ




モヤモヤもなぜか?を掘り下げていくこともできるし!

昨日は、朝からやった事をとりあえず書き出していき、それに対してどう思ったのか?やってみると。
意外と出来てるじゃないか?私音譜



と褒めてあげる事が出来ました。
しばらくこの方法でやってみようと思います





糠床はまた新たに糠床を作り、良い感じになってので以前の糠床と混ぜたらまた美味しくなった〜〜✌️





こんな感じで糠床も自分もアレ?と思ったら色々な修正を加えたり、アドバイスもらったりしながら楽しんでいくと良いんでしょうね〜ウインク



温活アドレスもまた良いものがあったらご紹介しますね目