おはようございます💗
温活アンバサダーの岡崎幸子です。


昨日はずっと楽しみにしていた吉田亜衣さんまるみ麹さんの見学ツアー💗に行って来ました〜〜!





全然関係ないけど集合場所の倉敷駅に私の大好きなスイトピー❤️が!

しかもメチャクチャカラフルで感動しましたラブ





懐かしい発酵基礎講座の2期生の皆さんもいて、たくさん色んなお話させてもらいましたチョキ






ワイワイ楽しく言いながら、味噌作りの説明などを聞き作って来ました音譜
社長さんのお話とても面白くて。
愛も沢山伝わって来ましたウインク





3キロの味噌を混ぜるのがメチャクチャ力が入りました💦








そして、さすが!
亜衣さん💗手作りおやつ準備してくれてました!!



美味しかったよ〜〜笑い泣き
ありがとね〜〜。






そして、3キロを持って帰りました照れ
重かったけど、嬉しい重さ。
夏を越して食べれるまでが楽しみすぎます!



まるみ麹さんの工場見学も楽しくて。

働かれている皆さんがとってもイキイキと楽しそうで。
そして、麹やみそに対する愛をとても感じられる貴重な体験でした。





ツアーを企画してくれた亜衣さん💗
まるみ麹さん、ご一緒してくださった皆様楽しく素敵な時間をありがとうございました。