おはようございます😃

温活アンバサダーの岡崎幸子です♪



楽しみにしていたまるみ麹さんの見学ツアー💗💗





楽しみだ〜〜ラブ

大人の遠足って感じですね〜〜♪
思い切り楽しんで来たいと思います💞


味噌も作って来ます。チュー






今日の温活アドバイス

体温測ってみられましたか?
意外と低かったりします💦


まずは自分の体温どれくらいかを把握して、どんな温活やってみたいかな?
何が出来る?で始めてみてくださいね。

私は今朝布団の中で両耳をマッサージしてみました



右耳の方が硬くて(両方硬いんですげとね💦)びっくり‼️
しばらく痛いながらもマッサージしてみました〜〜。

するとポカポカして来てお布団から、割とすんなり起きれましたよチョキ

是非耳マッサージもしてみて下さいね。




では、大人の遠足に行って来まーす音譜音譜