おはようございます。
温活アンバサダーの岡崎幸子です♪





かなり前から教えてもらっていた内容がやっと素直に行動できるようになり、本人の選択に任せる事が出来てきましたウインク




少し前から、
長男が、「通信の面接っていつ頃?」と聞いてきました。
私もすっかり任せてるので?
いやいや、忘れてたびっくり




長男は高校は通信制高校を選択しました。

調べてみると説明会の日程が出ていたのでその場でいつにするか?相談。





次の日は「バイトっていつからできる?」


「自分がやってみたいバイト先を考えて、探してみる。それから電話で直接確認してみるしかないかな?」と提案だけしてみました。




後は放置〜〜ウインク



さらに昨日は中学の担任から電話があり。
確認だけさせてくださいと言う内容が、「中学卒業の意思はありますか?」





たまたま、長男もリビングにいたので変わりますね。
と言いサラッと電話を先生からだよ〜〜って渡してみました。ちゃんと話せた様子。

先生も「久しぶりに話せてよかったです‼️」と言ってくださってましたー。






大丈夫だと本当に心から信じる事。
その子のタイミングで動き始める!と任せる。

綾ちゃんに何度も言われて素直に自分が出来るようになっていました💞




そこまでに至るまでの葛藤やモヤモヤ、なぜ信じる事が出来るようになってきたか?はまたブログに書いていきたいと思います。




そんなの無理〜〜💦って言われる方。
お話聞きますよ照れ



心の声を出す事が大事です。
なぜ?そう思うのか?
不安や葛藤、モヤモヤの中にある事はなんだろう?





まずは自分を知る事からやってみてくださいね。



温布のお茶会詳細アップすることをすっかりと忘れていました笑い泣き


1月31日の午後1時30分から予定空いてる方〜〜💦
「醤(ひしお)作りまーす」

また近々アップしますえーんえーん