おはようございます。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。



今日は、初めてのママさん向けに塩麹作り!
私の温布(おんぷ)への想い、身体を大切にしてほしい!という想いをママさん達にも届けたい💗と言って下さった方からのオファーで腸活、温活のお話させて頂きますラブ


少し早く来すぎたので、自己紹介の見直し💦
してました。




振り返ってると色んなツッコミ自分で入れながら成長してる‼️私って嬉しくなって来ました。



でもやばい💦緊張して来ました〜〜ガーン








が、精一杯私が伝えれるものを伝えて来たいと思いますお願い




田宮陽子さん。読んでさらに決めました!
いさぎよい自分になる!







今日もみなさん✨素敵な1日を〜〜💗