こんにちは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。


やっと復活して来た末っ子君あせる
DVD見る元気が出て来ました。


昨日くらいから「助けて〜〜💦キツイ。」と言ってました汗汗




私が出来る助けてあげられる事はなんだろうえーん
と自分に聞いていると、自然とやっていたのは?




やっぱり祈る事。
でした〜〜💦(それしかないんか!)とツッコミましたが。


でも、頑張ってウイルスと戦っている体にありがとう!と伝えながらを使って見えなくても、自分から出ている祈りを一生懸命送ってみました!






すると、しんどい〜〜、キツイ〜〜、助けて〜〜、頭が痛い〜〜、死にそう〜〜💦と言いながら寝れない〜〜。と言ってたのにスーだと静かになり寝れるようになりました。






ただ時間とともに良くなっただけかも笑❓しれませんけどねウインク(何回もやってみて速効性あったのできっとそうだと信じてます。笑)




人の手から出るパワーって、やっぱり凄いと思いましたラブ

特別な事じゃないですよね。

みんな、大切な誰かに想いを寄せていたり。
祈る事は気がつかなくてもしてたりしますので、そこを意識してみると面白いかもしれませんよ虹









特別な事じゃなく、誰でも出来ると信じて意図してみる!

色んな事を意識して言葉で伝えてみる。
行動してみる。
自分のために、そして誰かのために。




そして、頑張っている自分の体にもありがとう!
よく頑張ってるね!って言ってあげる事。
私たちの命を全力で守ってくれている体にも感謝を忘れずにいたいと思っていますニコニコ