こんにちは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。




題名の『お母さん、ありがとう』は、インフルエンザ中の末っ子君が昨日しんどい中、私に何度も言ってくれた言葉です。

涙出そうだった〜〜。ってうかしんどいのに今、そんな事言わんでもいいのにえーん
と思いましたが、今だからこそ言いたい!
そう思ったから伝えたい!って思ったんだね。


私もありがとうと言ってましたえーん

今日は、『助けて〜〜💦』に変わってます。




私伝えたい事があっても、伝えずに終わったりする事が多いんです。



そして、言っておけばよかったと思ったり。
これも今、書いていて気がついたんですが。


母が、病気で残り少ない命とは、全く知らなかった私は結構ひどい事を言ったりした事もありました。


なんとなく、でも最後の方はなんとなく私もわかっていたんだと思います。
ただ、そう思いたくなかったから言いたくなかっただけ。



言いたかった事を沢山飲み込んで来たんだなぁ、私。







気がついたらもう手放せてる!






なので、今日からは伝えていこう!
感謝の気持ちも。
自分の想いも。
今を精一杯生きる為に✨




インフルエンザに負けない腸になる〜〜💗(笑)






今日は予定が満載だったのに〜〜えーんえーんえーん
残念ですが、私の周りには、温かくて良い人ばかりという事を再認識!

皆さま、ありがとうございました。