こんにちは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です♪



友達から「もう卒業出来てるんじゃないの?」
と言われて気がつく。


他人と比べず。
私の心地よい夫婦関係でいいんじゃない?




すみません💦いつもの夫婦関係、パートナーシップです。


ここだけはなかなか出来てないと思っていることに気がついた!

自分ではなかなか気がつけなかったりする事も多いですが、心を開いていると「そっか〜〜」っていう思える事が多くなって来ましたよラブ




心を開く!が昔はできなくて、でもそれもやはり体を緩める。
温活、腸活をしていったら、自然にできて来てるように思います!
 そして、どんな自分にもオッケーを出せるようになりました。





話しが逸れちゃいましたが照れ
私は旦那さんとの距離感今は、これで良いんじゃないか?とふと思えました(笑)

楽なんです♪





ちゃんと出張中の旦那さんにLINEで報告もしてたし。
イラっとする事あるけど、相手の気持ちも考えるようになってるし。
自分のご機嫌取る事に、集中してたら幸せという事にも気がつくことが出来てるしね〜🎵





出来てる!
ある!を探してるのも楽しいお願い

あるにフォーカスするだけでも変わってくると思いますよチョキ



今日の温活アドバイス

玄米カイロ!
昨日湯たんぽもオススメしましたが、同じように玄米カイロもオススメです💕
私は手作りしてみました。

玄米カイロは湯たんぽ、使い捨てカイロと違って、「熱の種類」が違います。

湯たんぽ、使い捨てカイロは乾いた熱の「乾熱」
玄米カイロは、湿った熱の「湿熱」

「乾熱」は表面だけ温める。
「湿熱」は、体の中まで温める。持続性も高い。

用途に応じて湯たんぽと玄米カイロ使い分けるといいのではないかな?と思いますラブ

作り方は、簡単!
・玄米
・米ぬか
・塩
・木綿布(化学繊維の布だとレンジで温める際に発火してしまう危険がありますので必ず天然の物も使用してくださいね。)

玄米:米ぬか:塩   を2:2:1
好きな形に縫った布に入れるだけです。


何回でも使える!
ハーブなど入れても香りで癒されるのでオススメです!



ですが縫ったりするのが面倒💦と言われる方、米ぬか、玄米そのために買うのも〜〜あせる
という方はネットなどでも販売されてますので検索してみてくださいねウインク


温布も温まります💕