おはようございます。
温活アンバサダーの岡崎幸子です♪



昨日から、何だかスッキリとした気分な私なんですが。

今の働き方どうしたいのか?
と考えないといけない状況に今年そうそう来ていますびっくり


看護師だけど今は、看護師とは全く関係ない仕事。
その時はやりたい!と思って働かせてもらいました。

その中でも温布のお茶会開催したり。
やってみたい事がドンドン出で来ます💦



色んな方とのご縁があり、今までに欲しかった情報がドンドンと、入ってくるようになりました。
今までは自分で動いて、でもダメでどうしようもなくて焦ったり。焦りからの行動が多かったように思いますショボーン

でも、自分と向き合い、何が大切で自分にとって本当にしたいことは何だろう?と考えてワクワクしたりしていると。
自分が動かなくても色んな事がしかもドンドン入ってくるガーン


正直びっくり‼️


でもすごく嬉しい〜照れ







で、そこから自分がもし働くならどうな働き方をしたいのか?
なのですが。

仕事も家庭での家族との団欒や家事。そしてお茶会や、勉強、気になるセミナーの参加などなど楽しんでできる範囲でやりたいラブ
なんて、贅沢なやつ💦
でもそれが私の願いなのでらその方向で考えてみたいと思っていますチョキ
そして、これが今のベストだと信じてるので音譜




いつまでも働き方は同じじゃなくてもいいのではないのかな?と。
今の現状、自分が出来る範囲での働き方をしながら自分にあった方法でやってみる!

それが私には合ってるみたいですウインク





毎日幸せを感じながら過ごせて来たしね💕





今日の温活アドバイス

湯たんぽお願い
最近では可愛い物も沢山出てますね。
お腹を温めてもいいし、お布団に入れておいてぬくぬくのお布団で寝るのもよし!
凄く幸せ感じますよねチョキ
オススメです♪