おはようございます。
温活アンバサダーの岡崎幸子です♪



私が手放していったことは何だろう?
とふと思ったので書いてみますね。



不安になることをやめた。
・お金がない、なくなるかもしれない。
・子供達の将来を心配して不安がる。
・このままでいいのかな?
・仕事どうしよう。

などなどまだわからない将来の事に対して不安要素ばかり探していたんです。
なので、不安からの職探しとか。
子供達を無意識にコントロールしていたり。




でも、答えは自分の中にしかないこと。
心や身体のこと。
スピリチュアル的な事を、学んだり、ビジネスについてコンサルを受けるうちにだんだんと少しずつですがわかってきたんです。

きっとねウインク





不安の先には不安しかない。という事が。






なら、どうすればいいのか?





今、ホッと安心出来ることをする。
それが少しずつ自然とできるようになってきました照れ




私の場合はお風呂に入る。
寝る💦
大好きな人たちとおしゃべりする。
こたつの中でぼーっとする。
って、ほとんどぼーっとしてますけどガーン




時々美味しいものを食べる。
女子会する。




ワクワクする!



などなど。
じんわりと心が温かくなる事してみる。




寝る前に

本を読んで寝る。もあります💕




今朝は何だか自然と微笑んでる感じでふと笑ってしまいましたびっくり
でもこんな毎日を過ごしたいと思っていたんだなぁと嬉しくなりました〜〜💕



今日の温活アドバイス

シナモンについて。

生薬では「桂皮(けいひ)」と呼ばれ、様々な漢方薬にも使われてるシナモン。生姜は生のままだと、体を逆に体を冷やしてしまったり、体の表だけを温める作用しかありません。

それに対してシナモンは温裏作用(体の内側を温める作用)があると言われ、体の表だけでなく内臓から温めてくれるのです。また、シナモンの独特の香りにはリラックス作用があり、血流を良くする効果も期待できます。


改めて調べてみるとシナモン凄い💕

朝のお白湯もいいですが、たまにはシナモンティーとかもオススメです♪