こんにちは〜♪
温活アンバサダーの岡崎幸子です。




昨日は、お休みで次男、三男と一緒にパワースポットに行ってきましたラブ



そして、晴天合格
気持ちよく参拝できました!





最近凄く感じている事が。
シンクロの回数もアップしてる事。

今までどうしても無理だよな〜〜💦と思っている事がどんどんやってくる!




働いて見たかった場所へのオファーが2年後だったのに、めっちゃ早まっるかも?
っていうか、そもそもオファーされることになるなんてびっくり


会って見たいなぁ、講座参加してみたい!と思ってた方と会えるかも??
マジでびっくりな情報を持っていた素敵な方との出逢い!そんなご縁を繋いでくれる仲間💕ができた事。






などなど、他にも色々小さい事を含めると沢山ある!という幸せに気がつきましたクラッカー





それはなぜなのか?
今日考えてみたんです。








自分の中に全てある!


ということと、すでに幸せ何だなぁって、腑に落ちて心からそう思えるようになったからかもしれませんね。





今までの私は誰かのせいにする。
誰かに自分の人生を委ねる。
いつも自分の外側にしか全てがないと思っていた。



だから、自分の何かを求めて資格を取ってみたり?
セミナー行ってみたり?






色んな事をやってみて結果自分が全て決めていいし、自分しか自分を幸せに出来ないんだ!
ということも心から信じることができるようになった。



自分を信じていけば、自分を今できる幸せで心を温めてホッと安心出来ることをすればいいとドキドキ




色んなアクシデントも何か気づきをくれているんだと。



でも、色んな回り道かと思うこともそこで出逢えた人たちがいて。その時にしか感じられない感情を味わい。それが1つ1つ私にとって大切な事だった。



起こる出来事は全て必然。

色んな経験をしたからこそ今のスピード感なのかもしれないお願い



1月も楽しい事が目白押しでワクワクしています💕





そんな今日の温活アドバイスは。

シナモン〜〜💕
私、子供の頃大っ嫌いでしたが、ヨガの先生に教えてもらった、はちみつとシナモンの組み合わせがラブ
美味しくてハマりました。

シナモンは、血行促進効果が期待されています。身体の血の巡りを良くしてくれますよー。
私は、パンにはちみつ、シナモンをたっぷりとかけてます!


お試しあれ〜〜💕