おはようございます。

温活アンバサダーの岡崎幸子です。




逢いたくて逢いに行ってみた✨
温布代理店のサエコさんに思い切って販売店の申し込みをしてお手伝いしたいと思ったので連絡してみた春。

ご縁を頂いて温布のお茶会、販売を開始する事になりました。



私より、かなり若いのに凄くしっかりとされていて、しかも可愛い💕

会うともっとビックリ‼️

可愛いだけじゃなくて芯の強さにドンドン惹かれて行きましたラブ


サエコさんのスピード感が大好きです❤️






今日朝からワタナベ薫さんのブログを読んで私がまたまた同じ事を繰り返している事に気づかされえーん
どきっとしたんです。

お金の使い方、考え方ここ私のズッーと以前からの学びですが。




サエコさんもリブログされているウシシ
と朝からやっぱり私に必要な出逢いと、学びだったんだ!と納得しちゃいました音譜






私の課題は、『お金にもっと興味を持つ!そしてお金は自ら作り出せる!』



なぜ私がナースを辞めたのか?
なぜ自分で何かやってみたい!と思うのか?
そこを思い出せる〜〜💦と自分が言ってる気がするんです。

だから自分の力でお金を生み出している人に惹かれる。逢いに行きたくなる!

そして、素直に行動してみたら色んな可能性があるんだ!という事がわかってきたんです。
私にも出来ることがあるってお願い


やっぱり動かなきゃ始まらないので、皆さんもピン!ってきたら動いてみてくださいね〜ウインク




今日で年内のお仕事は、終わりです。
家の掃除などしながら本を読んだり、ゆっくりと来年に向けて目標考えてみたいと思います。




朝からブログ書けたよー!
やったね〜〜✨