に教えてもらった場所に、三男と行ってきましたラブ


2人で好きな本を読みながらお茶してきました〜〜。


サエコさん推奨の手帳の新刊読んでワクワクしたり。
素敵な場所教えてくださってありがとうございますニコニコ





うちは、みんなハリポタ大好き💞
ファンスティクビーストも面白かったみたいですチョキ





まだまだ沢山の時間の無駄がある事。

本当に私が掴みたい未来はどんなものなの?

自分に質問足りないなぁガーンと、再確認できるじかんになりました。



私がどうしても叶えたい未来って?なんだろう。
ここが曖昧だった気がします。

考えてると。
一つ浮かんできた事がありました。


自分はかなり(まだ完全ではありませんが💦)満たすという事がわかってきました。


次です。
家族を満たす。
そんな大それた事💦できないって思ってる私がいました。



何も特別な事じゃなくてもいいのか?と。
家族の笑顔を増やして行きたいとふと思いましたドキドキ


そこを意識してやっていきたいと思います!







そして、昨日の記事をリブログしてくれていた。

ヒューマンデザインのさとみさん💞

同じ虹見てたんだ〜〜音譜



私の気持ちを上手〜く引き出してくれた聞き上手なさとみさんに本当に感謝してます。
ありがと〜〜キスマーク





毎日何気なく過ぎている日々をどう大切なものとして捉えていけるのだろうか?




もう少し丁寧に1日1日を、楽しんでいきたいとと思いますゲラゲラ