こんばんは🌕

温活アンバサダーの岡崎幸子です。



田宮陽子さんのブログよく読ませてもらっているのですが、毎回突き刺さるものがあります。
今日もドキっとしました。





「自分の中の闇」が出てきてメンタル落ちる時期だそうです〜ガーン

だからか〜〜!

自分の中の『闇』の部分あるのに認めたくない自分がいたり。

ないフリしてみたり。

いい人ぶりたいのに、人のせいにどこかしてたりする私がいる。






そこをみないといけないのに今まで見てなかったガーン






誰だってある。






そして、私の中にも。でもそんな私も自分なんだと。







『そんなん知らんわ〜〜むかっ』って心で思ってるからどこかしら態度に出てたのかもしれないなぁ〜〜。と気がついたり。
また作り笑顔してたけど。



そこそこダメなとこ。作り笑顔って分かりながらやってるのか、私。







私、本当にダメなやつ。とかガーン
なんで覚えられないんだろ〜〜。とか。



最近ドンドン出てくる。






でも今はそんな時期なんだ!

明日は冬至。
色々振り返って見たから、さらに色んなまだまだ見なきゃいけないのに見てなかった自分を見せられてるのかガーン



でも、気がつかせてもらい。そんな自分を認めて。
そして、本当はどうしたいのか?

私‼️





自分が出来るところを伸ばしていく!
出来ないことは出来ないのでと伝えて助けてもらう。

助けてくださいがなかなか言えないんだけど少しずつ練習中です。









他人の機嫌に振り回されすぎなのでそこ違うよーって教えてくれたのかもしれませんねショボーン

どんだけ人のこと気にして過ごしてるんだろう💦私。
もっと自分の機嫌も気にして〜〜!



この癒しの空間にいる自分を創造して楽しもう!




どんな自分もマルッと受け入れる。






闇もあってよし!





そこは、長男からもすごく学びました。


その事書こうかな〜〜と思ってたんですが、あまりにも落ち込み酷かったので、シェアしてみました。







スコーンまた食べたいラブ