こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。







の素敵なサロンで2人でクンクン香りを嗅いだり、つけたり照れ


爆笑、爆笑、たまに涙お願い
嗅ぐだけだと、あんまり好きじゃないガーン
なのに、手にとって馴染ませて嗅いでみると!
アレ?いい匂いに変わってる〜〜💕


とかアロマの不思議にびっくりしながらあっという間に振り返りが終わってました。
そして、やっぱり素敵な方眼ノート📓。





女神カードも引いたんですが。


『幸せです』



そうだったしし座
『幸せになりたい!』って必死になってたけど。



一年終わりに近いて、私本当に幸せだった〜〜💕


すでに幸せでした。私ニコニコ




皆さんありがとうございます🎵





大好きな人がたくさん増えた一年だった虹虹虹
と。




心の底からじんわりと温まる感情が湧き上がって来て、涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き




幸せに凄く包まれた気がしました。



その一瞬に色んな人の顔がたくさん浮かんで来て、なんとも言えない感謝の気持ちとみんな大好き〜〜💕ってもちろん。目の前にいたさとみさんにもありがとう〜〜お願いって心で叫んでた。



伝わってるといいなコスモス





そして、美味しすぎるスコーンを頂きお腹も満たした私たちは・・・。





さとみさんの大好きな空間に連れて行ってもらえましたラブ


趣味合うわ💕



2人でキャッキャ言いながら楽しみにましたー。笑




さとみさんありがとう〜〜✨





スコーンを食べながら凄〜くやってみたい事もお話ししてくれて。
自分にとって当たり前だけど。
そこ知りたい人きっといるよ!ってびっくり





どうやって乗り越え今があるのか興味あるわウインク





フムフム、なるほど〜〜。

自分にできることがある!と気持ちよく感じることができたことがありました。





私にもあるんだ!





必死すぎて気がつかなかった事も誰かに話すと言う行動をする事でアウトプットになってたのかも✌️




ヒントもらえる事がありますよ。





こうやって色んな方に助けてもらいながらやって来た一年。




来年はちょっと勇気がいるけどやってみたいおすましペガサスと思えるようなお声がけを頂いたりしているのでワクワクしていますベル



色んなことを循環していける私になる!



と心に決めた私の今日の一日でした。




お値段以上の素敵なお茶会でお腹も心もいっぱいになって帰りました🎵



さとみさん!
今日は、素敵なお茶会ありがとうございました宝石白