こんばんは🌙
温活アンバサダーの岡崎幸子です♪



今日、見つけた〜〜ラブ
欲しかった白いパンプス。きれい目〜💕





職場の方の「白いパンプスとかいいんじゃないですか?」
と言われて半月ほど💦



探してたんですが、なかなかピン!とくるものがなくてショボーンショボーンショボーン
悩んでいたんです。まあ、お金ブロックもありました。



イヤ、きっとそこですね‼️



本当に欲しいのか?







履いてる自分を想像してみるとお願い
キラキラしたんです!





で、決めました!
買うぞ〜〜🎵って。(笑)





そうしたら、今朝仕事に行くバスの中で見つけたんです!








しかも値下げされてて、私のサイズが後1点💕




ポチッとしてみました〜〜。
ダメなら返品できるロコンド〜〜🎵


楽しみニコニコ







そして、来年の『この冬冷えない女になる⭐︎腸活と温活どちらも叶えるお茶会』

予定考えてみましたラブ

1月    ひしお作り
2月     醤油麹作り
3月     甘酒作り




3月の甘酒作りは、お茶会でするのは難しいかな?と悩んでたんですが、やっぱり作りたくて。


そして、甘酒の良さももっと広めることができるといいなあ〜ラブラブラブと思って考えてみました。




以前作ったスープジャーでできる!




やっぱり手作りが体にもいいし。

自分のために作る‼️という行動も大切じゃないかな?と思っているので。

3月までに頑張ってみますね!
最近みなさんスープジャー持ってたりしますしね。




冬は、中学生部活やスポ少にも大活躍するスープジャー。
意外といろんなものに使えますよ。




曜日や、日にちのリクエストがあればお問い合わせフォームからどうぞ〜〜お願い