こんばんは🌙

温活アンバサダーの岡崎幸子です♪





ヒュマンデザインのさとみさん♡
11月に温布とのコラボで香りのお茶会して頂きました。
その時のさとみさん💕とっても楽しそうで、ワクワクしましたよ〜〜。






そして、やっぱりもう一回ゆっくりお話し聞きたい〜〜!

と思っていたらお仕事お休みの日ラブ




予定していた事もやっぱりさとみさんのお茶会に参加するのが必然だったかのように来月に変更になりました





という事で行ってきまーす





今年一年あっという間すぎて💦
でもしっかりと振り返り来年もっと羽ばたきたいと思うので自分の全てに花マルしてきますね💕💕

まだ空いてるかもウインクなので、ピン!ときた方ご一緒しましょう〜〜🎵満席だったらごめんなさい🙏







お申し込み頂いています💕

妹さんにプレゼント🎁される方
買い替えされる方♡

素敵な笑顔を想像しながら準備したいと思いまーす照れ



ご注文頂いた皆さま、もうしばらくお待ちくださいね。
発送出来次第ご連絡させて頂きますね!





どんなラッピングがいいかな〜〜とか。

休憩中に色々探してきました!
楽しいラブワクワクしてました〜〜🎵