こんにちは♡

温活アンバサダーの岡崎幸子です♪




今日はサエコさんのコンサル日でしたお願い



お茶会の振り返り、今後どうしていきたいか?

などなど素敵なオフィスでのコンサルラブして頂きました。




そこで!「この冬冷えない女になる!」を叶えるためにも。


どんなご提案ができるかな?と。


まだまだクリスマスプレゼントに間に合うように考えてみては?と。ご提案してくださったのでウインク






『温布のクリスマスギフトセット🎄』を企画♡します!







そういえばニコニコ
以前、モデル業を、している妹さんのために。


と温布をプレゼントしたいんですが、オススメはありますか?とご相談がありました。



「モデルを続けるために無理なダイエットをして体が、心がしんどそうなんです
そして生理痛がひどくて辛くて連絡して来たんです。」と。

そんな妹さんに温布の事を思い出してくださり連絡をくれました。



「どうにか助けてあげたいんです!」と。




美肌になるからと冷蔵とには、トマトジュース沢山。
夏は、冷奴にキムチだけ。

モデルさんなのでお肌も、体型も維持したい!



でも心がボロボロだと・・・。



そんな妹さんにダイエットにも、温めにも。腸活にもいい発酵食品の取り方、温かくする事によって生理痛も緩和する事なども少しアドバイスさせてもらったり。

そして温布を毎日付けてみることをオススメして、その時は、温活セットのご提案をし、購入していただきましたお願い
温布のMサイズSサイズ4枚と替えパット4枚のセットです。(毎日付けてもらって、生理の時にもお家で使ってもらえるように替えパットも付けて♡)


こんなイメージですラブ




〔幸子さんのアドバイスで妹も温活し始めて体調が少しづつ良くなってきてるみたいです❤️〕

と言う感想も頂き嬉しかったですチュー








自分へのプレゼントにもなるし、大切な人へのプレゼントとしてもピッタリな温布✨
私なりに、どんなセットがいいかなぁ?と考えてみますね!



詳細は、またブログにてアップしますね💕





サエコさんにご馳走してもらっちゃった〜〜ラブ
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした〜〜💕

問屋町にあるオンサヤさんのチキンカツ!
ボリュームがありすぎて2時間くらいたってもお腹がいっぱいです💦



なんだか、ワクワクして来た〜〜。
来年も動きながら考えるウインク

色んなことがドンドン叶っていくような気がします〜〜✨