こんばんは♪

温活アンバサダーの岡崎幸子です。



以前にもフェイスブックに自分の活動を出して行くとき、正直怖かったショボーンと書いた事があります。


ママ友や、同級生達が見てるかも?しれない。


いやいや、あんまり気にしないだろ〜💦
などなど色んな気持ちが入り混じっていました。





が、結果私の活動が気になり温布購入してくれたママ友がいましたーラブ
話も沢山聞いてくれました!




しかし、本当に何も知らないママ友に伝える事。
フェイスブックもやってない。
同世代のママ友にあせる





今月のお茶会に誘ってみる!











温布販売店になったときにも、友達に自分がなぜ布ライナーを紹介するのか?を伝えました。



でも実際自分が主催するお茶会にママ友を誘うのは私にとってはまあまあ勇気入りますショボーン





なぜか?


勇気いるのか?




人にどう思われるかを気にして生きてきた私。

だからですガーン



でも、怖いを越えていけ!

と言われたのでやらなきゃ!


やってみている途中です💦💦
1日に5人って決めて。



実際に、返信がきてそんなこと気にする事じゃなかった💦
ということに気がついたり照れ
みんな、私がやってる事全てに反応してるひまはない爆笑と。
返信してくれてありがたい💕








自分と向き合う事で少しずつクリアにしてきた、色んなこと。
もう一度設定しなおさなきゃいけない事です。



そこに気がつかせてくれてありがとう〜〜!










そして、

言いやすい人じゃなくて、みんなに伝える。





心を込めて伝える!
自分の想いを。

来なくていいんだけど〜〜って思いながらやってるとそうなるから💦




まずは今いる場所からエネルギーを変える。



自分ができることで何か伝えれる事がないか?


そして、選ぶのは自由という事。
自分が落ち込む事でもないし、気にする事でもない。


私が、やるべき事は、私が知っている情報があればシェアしていく。必要な人に届くように。