あいさ〜〜ん💕

ラブな私。
メチャクチャ嬉しすぎるご紹介してくださいました。





温活アンバサダーの岡崎幸子です。



私図々しく、あいさんにレシピ使わせてください💦
こんな事お願いして良いのか〜〜💦と思いながらもお願いしてみたんです。



そうしたら、神対応ラブ


「良いですよ〜〜」って!



あいさん♪本当にありがとうございます💕







あいさんの発酵基礎講座では、色んなことを惜しみなく教えてくれます!
マニアックですが、私は楽しくてハマりましたチョキ
発酵のことだけじゃなくて、マインドや、瞑想などなど。
お肌がなぜあんなにキレイなのか?とかびっくり



私も沢山の事を学ばせてもらいました。が・・・。



 

『発酵を学んで得たことで変わった自分』が欲しいんだよね。ここだよね!!ここ、テスト出るよ!!


ってー!

本当にそうだ!
その通りです。





無意識じゃなく、意識して、学ぶ。
アウトプットする。とさらに深〜く
自分の物になり、また循環させていける。









私は体、腸からキレイになりたい‼️
体も中身もキレイになった自分が欲しかったんです

お肌きれいになりつありますよ💕




そんな私が今回させてもらうのは。


この冬冷えない女になる!
『腸活も温活も両方叶えるお茶会♡』


⭐️12月12日(水曜日)
⭐️午後1時30分より2時間程度
⭐️手ぶらで簡単に作れる!塩麹。
⭐️参加費3500円予定。
⭐️場所   ごめんなさいまだ検討中なんですーショボーン
決まり次第アップしますね。


発酵ランチはついてません💦
↑これ、食べたい方は、あいさんの
教室へ〜〜チュー




・温布とは何か?
・デリケートゾーンのお手入れについてお話させてもらおうと思います。