こんばんは。

温活アンバサダーの岡崎幸子です。




今日はイベントに参加させてもらいました。
もちろんメイク大好きなので。
ひろかもさん💕魔法のメイクしてもらいましたおねがい


眉毛とアイライン教えてもらったのですが爆笑
明日からできるかな💦

アイラインもどうやったらいいのか⁇

なんとな〜くやっていたのですが。
ポイントを教えてもらったので、丁寧に自分の眉毛のどこをどうしたいのか?

足りない所を足しながら。

イマドキ風になるようにぼかしながらおねがい
今日の写メを見ながら明日から実践していきたいと思います。



そして、メイク道具なども教えてもらったり。
クッションファンデの使い方。

コンシーラーの使い方などなど勉強になることが多かった〜ウインク



メイクも自分の顔と向き合って、どこをどう足したりするのか?真剣にやらなきゃびっくりと思いました。



少しの事で顔全体の雰囲気がめちゃくちゃ変わるから✨

明日は、

時短メイクレッスン✨あるそうですよ。

残席少なめみたいなので早めに申し込んでみてくださいね!

本当にオススメですよラブ

ひろかもさん、お話も上手くて、メイクも頼れる!
本当に素敵な方でした💕💕




温布も購入してくださった方もいらして、本当にありがとうございました!





温布のお値段などもわかりやすく表示してみたり、見せ方考えてみたり勉強になりました。




声をかけてくれた、ボディコアのひいろさん💕
ほんとうにありがとうございました。



最後に今日の糠床✨

昨日よりも酸っぱい香りにウインク
キャベツもさらに酸味があり、塩っ辛さが薄まって来た。糠床も滑らか〜〜🎶