こんばんは。


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。


にコラボお茶会をお願いしたのは、ヒューマンデザインってなんだろう?と思いさとみさんからお話を聞かせてもらったり、ブログを読ませてもらったりデレデレ

そして、ヒューマンデザインとは、自分の中にあるものを最大限使って人生楽しんだら最高ウインク

私らしく生きる!

これ、私がやりたい事!そんな女性が増えて欲しい!

なので一緒にコラボしてみたい!とお願いしました💕

お願いしてからさとみさんが、アロマオイルを使った『香りのお茶会✨』をされていたので、コレがいい💕
とピン!と来たんですデレデレデレデレデレデレ


『エッセンシャルオイルの1本1本にもいろんな個性があって、

「ここならまかせて!」っていう専門家もいたり、

たくさ~んの場面で力を発揮するよ!という、万能型もいたりして、

 

オイルが何を言っているのか、それを想像しただけでもすごく面白いウシシ

 

1本1本が何を伝えたがっているのか、それを聞いているうちに、たくさんのオイルたちが集まってきました。』


凄すぎるポーン

オイル一本一本の声を聞いてる💕

面白い!って思ったんです!


 

そして、さとみさんからもアロマオイルでのお茶会はどうかな?と行ってくださいました。

アロマオイルの声を聞いてお話してくださると思いますウインク
今回は、リクエストもあり女性のホルモンリズムについて、オイルをつかってのセルフケアについてのお話をしてくださいます。

温布も女性性、子宮を大切にしたい!
女性のからだの変化による色んな問題をどうにかしたい!そんな思いで作られていますデレデレ
カラダとココロを緩める!

私からは、膣ケアについてお話少しさせてもらいますね💕
女性がケアする大切な所ですのでウインク

そんな素敵なお茶会になるといいなぁと考えています。

★日時   11月22日
★時間   午前10時からの予定
★場所    岡山市内

詳細もうしばらくお待ちくださいませ滝汗
すみません💦