こんばんは✨


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。


冬らしくなってきましたが、皆さん!
温活してますか?

手足首、首、お腹など温めると違ってきますよウインク
そして朝は、白湯を飲んで体の中から温める。

温まると動きやすくなってきますね〜〜💕

寒くなると早起きが辛い私滝汗
白湯も最近飲んだりしていますよー!

温める、温活にとっても簡単に出来るのが、温布(おんぷ)です❗️

下着に付けるだけ、簡単デレデレ

温布(おんぷ)は。

⭐︎世界遺産「富岡製糸場」と今治タオルがコラボレートしたシルクアミノ加工の素材を使っている。

シルクの特徴として、抗菌作用、保湿作用、美白効果があると言われています。

⭐︎オーガニックコットンを使用。繊維が茶色のコットンを使用しています。漂白はしていないので自然の色のままとなっています。


⭐︎お肌に直接あたる部分はオーガニックのガーゼ素材を使用。
ガーゼはお肌に優しいため、手術などでもガーゼが使われています。傷を覆う際にもガーゼを使っていますよね。

素材の製造、調達、縫製まで全て今治タオルの工場で一貫管理されています。

毎日安心して使って頂けるようにこだわって作られています💕

「冷えは万病の元」とも言われています。
それだけ体に色んな影響を及ぼしてしまう。

今まで気がつかなかった不調にもこれからは気がついて、カラダとココロを温布(おんぷ)で温めてみてください。


温布(おんぷ)は大切な下着も守れる💕
女性は下着も大切!
使い捨てのナプキン、ライナーだと生地を傷めてしまいがちですが、温布(おんぷ)は、留ボタンで取り外しが出来るのもになっています。

大切な下着にも大事に長持ちさせる事ができますよデレデレ


素敵な温布(おんぷ)を温活の一つとして取り入れてみてくださいね✨