岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

こんばんは✨

温布(おんぷ)

お肌に当たる部分は、オーガニックコットンを使用しています。
漂白していないので繊維が茶色の自然の色のままになっています。

レースがとっても素敵で可愛い❤️温布!

毎日使うので、やはりテンションが上がるものが女性は大好きですね🎶

シンプルなので色んな年代の女性にもお使い頂きやすい!

女性が人生の中での色んな変化に⭐️デリケートな部分であるからこそ、大切にしてもらいたいデレデレ

見た目も素敵、そして中身も素晴らしい!

お茶会では、是非温布を手にとって触ってみてくださいねウインク
柔らかくて、触り心地もいいですよ💕

毎日使うものとして、意識するだけで変わってくると思います。
自分にも意識を向けるという事。

自分の体のありがたみも、自分という1人の人間を大事に大切にしてあげる。

そんなお手伝いできると嬉しいなと思いますデレデレデレデレデレデレ

自分の周りにあるものを大好きな物でいっぱいにしていってくださいね✨

以前お茶会に参加してくださった可愛らしい女性からの嬉しい感想にも、自分を大切にしたいと思ってって書いてあったんです!
百聞は一見にしかず!とお茶会に思い切って参加してくださった。
その行動力、これが未来を変えて行く!


そして、さらに嬉しかったのは、大切に使ってくださる!とデレデレ
温布購入してくださる皆さんは、本当に大切に温布使ってくださっています!

自分の身に付けるものだから。
皆さん、ちゃんとわかってるんですよね。

気がつけば自然と自分を大切にしていけるんだ💕という事を。