岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

こんばんは〜。

朝晩の冷え込みと日中の気温でやられてしまい、少々風邪ぎみです💦

皆さま体調大丈夫ですか?

冷え症の方、年中かもしれませんが滝汗
温布(おんぷ)のLサイズは、お尻の方まで包み込んでくれるので皮膚にる当たる箇所が大きくなるので、温かくなりますよね💕
お尻も意外と冷えてますよ‼️

ご自分のお尻に手を当てた事ありますか?
私はひんやりしてたんですよねー!
最近は、温布(おんぷ)あるのでそんなに感じてませんウインク

お尻も冷えてる方は、大きめサイズ使ってみてくださいねデレデレ

温布一枚あるだけで違ってくると私は感じています。

温布(おんぷ)は、すべての女性に使ってもらえます。

お子様から、ご年配の方までウインク

初潮を迎える前の子供さんもおりものが増えてきたら、⁇
子供さんも不安だし、何だろう?と思いますよね。

そんな時チャンスです。

おりものが増えてきたら、初潮が始まる準備をしている事をお話し出来ますし、いつ来るかわからない不安や、どんなものなのか?など色んな疑問が出て来ると思います。

学校でもならいますが、布ライナー、布ナプキンの事は習いません。

色んな選択が出来るように話してあげることも必要かな?と考えたりしていますウインク

布ライナーの温布(おんぷ)は、毎日つけるだけで良いので、初潮が来る前の子供さんにもおりもので下着が汚れないように。
また自分の体から出ているものに興味を持つ事。

そして、急にやって来る初潮にも温布つけてたら漏れることもなくて安心。

もちろんナプキンも取り入れながら親子で相談しながら何が自分にとって大切な事で自分がどうしたいのか?など色んないつでも話せる関係が素敵だと思います❤️

お母さんが使ってると子供さんも興味を持ちやすいのではないかな?
と感じています。

寒さ、冷え対策にも温布(おんぷ)
まだ使った事ない方チャレンジして見てくださ〜〜い