こんばんは。



岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

今日は、起きたら妹からの電話💕

甥っ子が温泉♨️(スーパー銭湯的な)の無料チケットを、当てたらしく。
その期限が今月の10日!
いける日ある?と。

今日しかない!
という事でみんなで行ってきました〜〜デレデレ

街中なのに、露天風呂は癒される感じで、本当に遠出して温泉に行った気分で、お肌はすべすべで。
ポカポカあったまるー。

妹と2人でお昼から幸せだね〜酔っ払い
あとは寝るだけかー?


妹に、アイスもおごってもらってなんて幸せなんだろ〜❤️

温泉に行ってのんびりリラックスしたかったのが叶っちゃった一日でした。
(手帳に書くと叶う📝)実感する毎日です🎶

妹にも、
手帳の事や数秘。そして、自分が出したものが帰ってくる世界。のこと。(妹は結構自然にやってるんです。布団に、入って自分によく頑張ったねー!とか幸せー!などやってたらしい。)

高校受験、不登校問題などなど色んな話を久しぶりに妹と、これからの学校問題熱く2人で話ました笑い泣き


学校という枠に縛られない生き方。
色んな選択ができる学校もあると良いね👍と話してました。