こんにちは。


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

看護学校時代からのお友達の綾ちゃんのブログが刺さりまくりでした滝汗
昨日の快、不快に続き💦



自分を被害者のように感じている場合、

実は加害者になっている可能性が高い

という事が私も最近気がついたんです💦💦

仕事でも家庭でも、私なんでこんなに出来ないんだろう笑い泣き

どうしたらいいんだろう、サイテー、落ち込むわ〜〜。を繰り返していた今まで。

現実変わらないのはなぜか?


私が凄〜くマイナスエネルギー出しまくってました。

私初めてだし、分かるわけないし!とか滝汗

仕事もやって家事もやってるんだからー‼️ムキー

なんて心の中で思いながら生活してたら、そりゃーみんなのエネルギーも奪うし、良くないですよね。



自分が放った思いが現実となって現れている。


ということを以前から教えてもらってました。

それが腑に落ちきたんです。


ノートとかに嫌な気持ちを書き出して行き、なりたい自分と違う事に気がつき、なりたい自分になるにはどうしたらいいか?

そして大好きな素敵な方々だったらどんな行動を取るかな?と考えて行くうちに少しずつ少しずつ変わって来れている気がします!


まだまだですけどね。


皆さんもアレ?

イラっとしたり、悲しくなったりした時自分と向き合ってみてくださいね。



そして、綾ちゃんがオススメしてた無料遠隔イベント!

エンジェリックセラピストの373(みなみ)さん

11月7日にコールインで受け取れる

無料の遠隔イベントを開催されています♡

 

『光の祝祭<ディワリ>ラクシュミー&ガネーシャ 無料遠隔セレモニー』

 

私も申し込みました。