おはようございます😃

今日は、倉敷のTHE華紋さんでのチャリティイベントがありますよ!
もちろん、紗絵子さんもセミナーされます💕
午後からなので参加できそう!ピン✨と来た方是非遊びに行ってみてくださいね。
私残念ながらお仕事で参加できません。笑い泣き


本日のチャリティーイベント

15時より

 

イマドキの夢の叶え方(アドバイスつき)」

45分間のミニセミナーを行います。

 

参加費は1500円(チケット1枚)

 

紗絵子さんのミニセミナーです。
まだチケットあるそう💕

昨日のランチの素敵なお一人は、もちろん紗絵子さんデレデレ
素敵に紹介してくださってとっても嬉しかったです。


本当に私もココを大切にして行きたい!
日常に流されていると忘れてしまいそうになる自分が大切にしたい事。
忙しい時や、自分を見失いそうな時ほど少し立ち止まって本当にどうしたいのか?
見逃さないようにしたいですね。



選択した事を信じる!
どれも全て今の自分に出来る最善を選んでいるんだと💞
今年に入ってから、そうやって、いろんな挑戦を以前より軽やかに出来て来た自分がいます。

やりたい事やってみて、違ったらまたそこから考えてて行動すればいい。
違ってもそこからの学びはとても大きかったと今は思えるようになりました。


皆さん💕今日も素敵な1日をお過ごしくださいね〜🎶