こんばんは。



岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

『温布と女性の悩みについて』
温布(おんぷ)は、女性のための毎日に使える布ライナーです。
布ナプキンや布ライナーがなぜ人気が出てきているのか?
それは、やはり女性のデリケートゾーンの悩みが尽きない。という事もあるかもしれません。

かゆみ、かぶれ、冷え、むくみ、そして生理痛や、月経異常など。
色んな悩みがそれぞれある。
お仕事などでなかなかナプキン交換出来なかったり。
経血が多かったり。
ストレスなどから自律神経が乱れていたり。
女性はみんな色んなデリケートな悩みがありますよね。
そして、なかなか人に言いづらかったり、病院にも行きにくい。(若いとよけい行きづらい💦私もそうでした。)
最近は女医さんも増えてきているので、どうしても行きにくい時は調べてみたり、直接電話してみるのもオススメですよ。

そして、やっぱり自分の今の状態を知る事から始まります。
何に困っていて、どんな症状があるのか?
そこから病院に行くのか?
少しお休みしてリフレッシュしたいのか?
10分ほど横になりたいのか?(これ私ですびっくり
一つ一つアレ?と思った事を、自分に「どうしたい?」と聞いてみたりウインク



冷えがあるなら、手首、足首、ふくらはぎ、お腹周りを温める。そして、もちろん子宮を膣を温めてくれる「温布(おんぷ)」を使ってみる💞

アームウォーマーや、レッグウォーマーを使ってみる!
でもお仕事でそれは使えない時は、可愛い腹巻や、温布!
温布(おんぷ)なら、毎日お手持ちの下着に付けるだけなのでとっても簡単!

できる事から始めてみてはどうでしょうか?ウインク
もちろん症状がひどい時は病院に行ってくださいね。


まず自分の体を知る事。
そして、そこから自分がどうすると心地よくいられるか?を考えていってみてくださいね!

白湯を飲んだり、温かい飲み物を飲む。
体の中から温めてみるのもいいですよ〜〜デレデレ