こんばんは。

岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

最近、私の周りにいる方の『愛』をとっても感じ始めました!

昨日のお茶会もですが💦
皆さんがとーっても温かく見守ってくれている。

仕事でもミス多いんですけど、色々と教えてくださいます。

感謝しかないです。

私がお返しできる事は、ないか?と考えて焦ったりするんですが。

出来ることは限られているのでウインク
その場を幸せなエネルギーで満たせるように、皆さんが心地よく過ごせるといいなぁ💞という想いを込めて行きたいと思っています!

そして、最近は『自分への愛』
それが少しずつ出来てきたんです。
自分が本当にそれがしたいの? 
本当に欲しいのかな?
自分に聞きながら、確認しながら出来ている🎶

私の場合はですが、温布(おんぷ)を使い始めて、自分の体に付けるものを気にしてみる!

という事ができたんですね。
温布(おんぷ)とは?→コチラ


まず、自分の事を知ることから始めて、そして体に必要なものは何か?を考えて行く。

自分がどうしたいか‼️

本当にコレが出来るようになってきたのは最近です。


私は母の事もあり、中3で看護師になる!
と理数まーったく嫌いなのに自分で決めて、誰がなんと言おうとつき進みました。(後からいろんな大人の事情を、聞きましたが💦)
でも結果、そうなるようになっていたんだと思います!慣れないかも?とかまーったく考えたことなかったです。勉強大変で実習も大変だったけど滝汗


みんな、選択を迫られた時助言を受けることはあっても最後は自分で選んでる決める。

自然とやっているんです。

(助言や、アドバイスは最近の私素直に受け入れやっていますよー!)



温布を使い続けてみて、自分の変化に気がつくようになったり、自然と感謝の気持ちが湧いてきたり。温布が私の中で変化を怖がる事はないんだ!という事を教えてくれているような気がしています。
なので、温布をもっと広めて行きたいと思うようになりました!

温布(おんぷ)を使うことで何か気がついて、そこから自分を、生きる!事を始めてみる。安心して自分を信じていけるようになる。
今すでに自分を生きれている人も必要な方がいれば使ってもらいたい♡

色んな変化を感じない方もいらっしゃるかもしれません。
これは、やはり温布を使ってくださる皆さんがどう感じるか?なのでそれも楽しんでもらいたいと思います💞
気がついたら、アレ?なんだか楽しい毎日になってる?みたいなウインク



お母さんが自分を生きれると笑顔が増えて家庭の中も明るく楽しくなる!
女性が楽しく職場で生き生きと働く事が出来る!

そんな世の中になると嬉しいですねデレデレ