こんばんは。


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。


毎日手帳を眺めたり、書いたり自分と向き合う事が出来るようになって来ました。

もっと時間を大切にしなきゃ滝汗
と自覚したり。

予定がガラ空きチーンとか。
色んな気づきがあります。

今、ガラ空きなのはそれを私が選んでいるからです。
ガラ空きが良いのか?嫌なのか?
本当にどうしたいのか?を見つけていきたいと思っています!


ブログは毎日誰かの何かのお役に立てるような発信をしていく!(ただの日記みたいな日も多いですが💦)

書くのが楽しくなって来ましたデレデレ

瞑想!
朝誰にも邪魔されない時間を取れるよう早めに起きるようになりました。
時々出来てないこともありますが、自分の心と繋がれる時間のような気がします💕

そして、新たに読書寝る前に10分!
やってみたい!と思い早速始めてみたいと思います。


本を読んで心にすっと入って来たこと。
面白かったことなどノートに書いていこうかな?と思いますウインクウインク


初めは簡単に続けられそうなことから、10分が難しかったら5分にしてみますね!

そして、今日は仕事で凄く嬉しことがありましたデレデレ
そこからまた発展させていくには?を教えて頂いたりして、なるほど〜〜。
そうするとお客様も喜ぶ💕
私も嬉しい!
そして、楽しかったですデレデレデレデレデレデレ

一つ気がついた事があって、そこも丁寧にしていくと良いんじゃないかな🌟
と思ったので、明日からチャンスがあれば実践していきたいと思いますウインク

全てにおいて全力で楽しむ!
丁寧にする!
感謝する!
想う!



手帳タイムデレデレ本当にオススメですよ!
マゼンタ💕可愛い!