こんばんは。


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

今朝はお休みだった私。
朝から掃除メッチャしました!

窓も開けて空気を入れ替えスッキリデレデレ
でノートに書き出しを始めたら旦那が子供のことで話をして来ました。(旦那さんお休みでした。)

「何故か、そうだね。」が素直に出ない。
言われた事に全て反発!
でもだいたい言われる事が当たってるから余計にムカつくんですけどね💦

自分の時間をジャマされたからですチーン

そして、子供の先の不安ばかり。
長男の事、次男のことを言ってくるんです!

私もうまく説明出来なくて、
言い合いになり私から強制終了したのですが💦💦


1人になってしばらくしてから目の前にいる人は自分の鏡。と言う言葉を思い出しました。

と、いう事は私不安ばかりを感じて放っていた滝汗滝汗滝汗
実際お金がない。
どうしようかな?とか。
この先どうして行ったらいいの?
なりたい未来がわからない💦
とか、いろんなことが全て不安だらけ。



色々書き出しました。
頭で考えると本当に訳がわからなくなり。
書くと目に見えるので少し上から見て。自分がどんなことを考えているのか?
視覚化できます。
そこからそれは本当なのか?
自分がやりたいことは本当はどんなことなのか?
ドンドン書き出してみる。
不安があった自分。
でもその不安だらけで行くのか?
何故不安なのか?
一つ一つ⁇
アレ?と思うことを深掘りしてみると自分がどんな事を考えていて、何に付いて不安だったのか?
それは事実なのか?
全て一度疑う!


そうして自分を客観的に見て行きなんだか怒りも収まりました。
自分に集中出来た。

旦那さんの考えを一度も肯定せず、否定ばかり繰り返している私。
自分が一番嫌なことでした。

なんでわかってくれないの⁉️ムキー

イヤイヤ、自分も全否定してます。
だけど旦那さんは暫くしてから冷静になって私のことをわかろうといつもしてくれていました。

と自然に感謝できたり、ホッとしている自分がいました。

自分が自分のことを、ノートに書き出して行くことで認めてあげることができて来たんです💕
そこがわかって来たよな気がします。
そして、楽しい!


今度はワクワクしながら手帳を書こうかな?
どうしようかな?と思っていたら。
さっきの喧嘩がまるでなかったかのように「久々にイオンで服と靴を買いたいから一緒に来て。」
と言われましたポーン

いつもなら、は〜〜真顔
自分だけかよ!ってイライラしますが、私も久々のイオン💕行きたい!
でも参観日だからゆっくり出来ないか?と思いながらもまあ行ってみよう!誘ってくれたし。
パンツと靴買ったほうが良さそうだしなぁ〜。
(いつもなら旦那さんは1人で服買いに行きます!)
と言うか、旦那さんも自分の服買ったほうが良い。と素直に、思ったので。

お誘いを受けてすぐ準備して行きました〜〜。
行くまでにイライラする事ありましたが、私の事じゃないから軽〜くする出来ました。

人のことをコントロールしようとしても上手くいかないので、しない!と決めたので。

買い物に付き合い、私も何も買ってないけどなんだか満足してました〜〜デレデレデレデレ

きっと楽しいかも?って思いながら買い物に付いて行き、自分も楽しめたんですね💕

旦那さんも凄〜く早く欲しいものが見つかり、サイズもないかも?って言われたのに。ありました‼️
?あったの?買うしかないねコレ。みたいな引き寄せもあったりですごく喜んでました。
良かったね〜デレデレ(いつもなら、なんでこの人こんなにすんなり欲しいもんが手に入るの!って心の底でムカついたりもありましたが💦)


楽しいかも〜〜って言うエネルギー出せたのか⁉️
放った物が自分にも帰ってくる!

が速攻帰って来たんですポーンポーンポーンポーン

旦那さんが「買い物付き合ってくれたからなんか欲しいもの買ってあげるわ。」

え?なんですと〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き

買ってくれるんですか?
ありがとう〜💕💕💕

でも時間なかったのでまたお休みが合うときに行く事になりました。

実は欲しい物があったのですが、今本当に欲しいのか?急に言われると「コレ!」というものがないので探すと時間がかかるかる。
時間がない!
今日は帰ろう!
事前リサーチしてからにしようと思ったのでした✨✨

いつもの私なら取り敢えずなんでも良いから探してたと思います!


私の欲しいものは〜〜仕事でも使えるシンプルなゴールドの大きめピアスとブレスレットか、バングルが欲しいんですウインク
それを最近ずっと調べていたのでラッキ〜〜💕

自分でお支払いしなくても手に入るかもデレデレ
でまたまたニヤニヤしてます。


自分が放ったエネルギーがどんなものかで自分に返ってくる事が変わってくる!

そして視点を変えて本当に私がどうしたいのか?
心が本当に喜ぶ事って何か?

全て自分が決めて良い!


が腑に落ちて来たと言う一日でした。

なんだか長くなってしまい読みづらい部分もあるかと思いますが最後までお付き合いありがとうございましたデレデレ