こんにちは。

岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶



今日は、サエコさん♡『温布』の面談日でした!

サエコさんの今日のブログの内容💦
まさしく目標設定を今日は方眼ノートでコンサルして頂きました!

めちゃすごすぎでしたよ。

今の私の現状もズバリポーンで。
さらに書く事によってよし!それで行こうか。
となっていた内容が、ん?
イヤイヤ温布を広めたい!広めるには?
だとこれ違う?と気がつくサエコさん滝汗滝汗

そして、違う方向に行きかけたのは何故か?を掘り下げてくれました。
『自信のなさ』
自分のエネルギー今かなり下がりかけでした。それはじぶんでもわかってたんですがやはり、自分で自分の事見えにくい事もあります。

そんな時✨やはり誰かの力が凄く必要です。
今日は沢山の私に『ある』を教えてもらい、背中を押してもらえる環境、本当にありがたいなと感謝でいっぱいです。

今日は、沢山の学びがあり自分の気持ちをしっかりと再確認して行きたいと思います。
なんと仕事も予定があり、4日お休みなので。
今後自分が何をどうしていきたいのか?
本当にワクワクする事は何か?

方眼ノートで書き出していきたいと思います!


写真イマイチでした笑い泣き
が食後のドリンクでヒントがあったんです!
そこに気がつけてよかった。
全ては必然✨

サエコさーん💕ありがとうございました😊