こんばんは。



岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

今日の夕焼け空!
ずーっと仕事から帰る時から綺麗だな!と思ってました。

雲がずっーと続いてるんですよー!

もうすぐ日が暮れる!と言う頃もだんだん雲が薄くなってましたが続いてましたデレデレ


空を見あげて綺麗だと、本当に幸せな気分になります💕


今日は、Rieさんのヒーリングの記事をアップする前に書いていたはずの内容を振り返ってみます。


私は人前に出るのがとても苦手です。


何か話しをするとか自己紹介とかもメチャクチャ緊張しますし、出来たらやりたくないチーン

誰かの陰に隠れて自分の意思で動くことはない。
それが楽でした。



でも元々小さい頃(引っ越しするまで)は、なんとポーン
『おしゃべりさっちゃん』と呼ばれるくらいおしゃべりで活発。いたずら大好き滝汗
よく怒られては倉庫に入れられたり、家に入れてもらえない笑い泣き
でも社宅で隣のお家にピンポンして入れてもらって遊んでいる💦
そしてまた怒られる〜〜チーンチーン


そんな幼少期を過ごしましたが、田舎の一軒家に引っ越してから、周りに家がない。
誰とも遊べない。
あまり覚えてませんが。
だんだん人と交わることが苦痛になったような気がします。

それなりに楽しいけど、なんだか生きづらい。


おとなしい、あまり友達に心を開かない子。
自分から進んで盛り上げるとか、そんな事出来ませーん!
静かになるべく存在を消す滝汗
そんな思いがあったように思います。

自分のためじゃなく誰かのために生きる。そんな感じでした。

全てにおいて自分に、自信がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分が嫌い。


声を小さくして目立ちたくない。

そんなんで仕事できませんー。
色んなことを指摘してもらいふと気がつく。



緊張する事も、 今はまだ自分に自信がない事もたくさん気がつくことが出来ました!

言葉の使い方、美しい所作。
学びたい事がたくさんでてくるんです。

もっと前向きに、楽しんでいきたいから、変わろうとした自分がいる!
ということを忘れないで日々過ごしたいと思いました。



自分では当たり前すぎてわからない事を教えてくれる。
宇宙の采配ってやっぱり素敵ですね✨


緊張しても、オッケー👌

だんだん慣れてくるウインク

そして、本当に毎日ありがたいなぁと過ごすことが出来ています。

幸せなことですね。

ではではおやすみなさい😴

最後までお付き合いありがとうございました。