岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

こんばんは。
気がつけばこんな時間でした💦

今日も仕事で大切な事を教えて頂きました。

そして、一度で覚えられない!


ポーン当たり前だと思っていた事にまた気がつく私。

当たり前じゃない!

初めての仕事覚える事がたくさんあるから一度で覚えられない!と思ってる私がいる事。
この前も気が付いたはずですよね!


と、やはり何度も何度も疑っていかなきゃダメですね。

覚えられないなら、どうやったら覚えられるのか?

今日は一つ実践してみました。
名前と顔覚えるのがなかなか出来ないのですが、お話した内容。
お名前と年齢。
特徴を思い出しながらノートに書いてみました!

これを毎日見る!

そしてもうひとつ。

自信のなさからだと思うのですが、声が小さくなってしまう💦

そう自信がない私。


今朝、今の私に必要な情報が入ってきました!



出来ないにフォーカスしていましたが、『出来る事』を増やして行きたいと思います💕




手帳もいよいよ本番です⭐︎

10月になりましたのでウインク