おはようございます。

昨日の夜アップしたはずの記事がどこにもない💦

と言う事に先ほど気がつきました〜〜滝汗

毎日アップする!と決めて発信してきたのに。と落ち込みましたが、アップする前にこの記事を見ていました。

コレをシェアするためだったのかなー!と切り替えましたウインク
私の中では記事アップしたので、ヨシとします!
完璧主義すぎるので、私💦💦これくらいな気持ちで行きます!

私は、ヒーリングはした事ありませんが。

誰かのために祈る!は出来ますよね。
誰でも愛する家族のことや、友達。
そして震災などで被災された方々にも祈ること自然にしていると思います。

そこを意識してやってみればいいかな?と思うので皆さんもよかったらヒーリングに協力しませんか?


自分も癒やされます!必ずおさるのもんきち

決めたら、やはり宣言した方が自分も意識しやすいと思いますよー💕


では、私この悪天候の中仕事に行ってきまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き