とっても素敵な溝端マリさんが行かれていて、岡山から近くにこんな海外リゾートのような場所があるのか?ポーン

でも近くなら行ってみたい💕いつか・・・と密かに思ってました!

それが叶ってしまいましたー!
嬉しすぎて、ワクワクし過ぎて、1人でニヤニヤしていた怪しい私。
今日は中学の研修旅行でした。
実は友達が役員をしていて、人が集まらなくて💦
参加費2000円で行くにはもう少し足りないのー!
人集めて〜〜。とお願いされました。

私も参加した事ないし行く事にし、お友達に声をかけ6.7人参加となったんです。
みんな気になってたり、申し込み期限終わってて💦という人たちがいて声かけてくれてよかった〜〜と言ってくれました。2人は都合悪くなりキャンセルになりましたが。

なんだか素敵な場所でランチできるらしいデレデレ
につられたのですが!

今日は、本当にお天気が良くて(校長先生は、かなり強烈な晴れ男だそうです🎶ビンゴは最下位でしたが💦)
観光ガイドの方も四国山脈がこんなに綺麗に見えるのも珍しいんですよー!と。
その写真がコレ!

見えますか?
うっすらとですが遠くに見える山が四国山脈だそうです!

千光寺からの眺めですウインク


今日は、写真多めです🎶
尾道初めてだったんですが素敵な場所でした!

話が逸れてますが、ランチが行ってみてビックリ!


ビックリ‼️‼️です!
この景色見たことある💕
マリさんが紹介されてた、私も行って見たかった所に来てる笑い泣き笑い泣き


私の写真の腕が今ひとつなのですが、料理も美味しすぎでした!

レストランまでの道のりで、お友達がこれ本当にあの値段?あとで請求されるかもねー?
と笑いながら話てました。
本当にすご過ぎて、いつもこんなの?

初めて参加の私たちはビックリ⁉️すると先輩方は、今回は特別だよー!
本当にラッキーだったね💕と。

ガイドさんも、今回参加の皆さん本当によかったですね〜〜(≧∀≦)と。

声かけてくれた友達に本当に感謝しました!

こんなにすぐに?憧れの場所に行く事ができました〜〜💕💕
しかもと〜〜ってもお得なお値段で!

全ての場所が素晴らしいくて、空気も美味しくて、楽しくて。リフレッシュと充電完了しました🔋

充実した1日でした!

ありがとうございましたデレデレデレデレデレデレ

明日もまた、研修旅行の続き書きたいなおさるのもんきち