岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

こんばんは。

私看護師免許もってます。
去年の年末まで看護師として働いていました。

昨日職場で、言われた事おさるのもんきち
愛媛から来られてるとーっても素敵な女性がお手伝いに来られてるのですが。
その方に「以前は、何されてたんですか?」と聞かれたので。
「看護師でした〜〜。」と伝えると。
やはり「え〜〜⁉️」なんでですか?
まあ、皆さんそうなりますよね。
私、やってみたかっんです(≧∀≦)


そこから色んなお話をして、なんとおばさんと従姉妹は看護師されてるそうデレデレ

やはり出会いは必然なんだなぁ〜〜。

「なんでそんな勇気がある行動できたんですか?教えてください」と言われたのですが。💦

なんでか?
自分がこのままじゃいけない!と気がついて
色んな行動を起こしたから?ですかね?

彼女も何かやりたい事があるなかな?と思ったので聞いてみたら、💕

ヨガや、リラクゼーションなどに興味があると。
似合ってますけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

私の話から「好きな事する!一度きりの人生ですもんね。」と。
ハイ。

そうですよね。私も好きなもの何かなー?ってピン!
時たものに飛びついて見したので💕

またお手伝いに来てほしい!と思ってましたが、彼女の未来が楽しみになりましたウインク

キラキラしてました〜〜💕💕

色んな事を教えて頂きました。
私よりかなりお若いのに本当にしっかりされていて、しかも周りへの配慮がさりげない!
私もあんな風にさらっとお手伝いできるようになりたいです💦💦


明日が最後なんですけど、正直、寂しい〜〜ですが、彼女の素敵な未来を心から応援📣して感謝を伝えたいと思います。

40過ぎて、やった事のない仕事をあたふたしてやってるんですが、こんな私も何か伝えれたのか?
いや、頂いた事だらけでした笑い泣きがまた素敵な自分を生きる女性が増えると嬉しいですね。

そして、「意識する!」と同じく気がつかされる事が、「感謝する、そして自分に何ができるのかを考えること。」

私に何が出来るか?
一呼吸ついて落ち着き行動していきたいと思います!