すご〜くオススメですよー💕


私も本当は参加させてください!
と言っていたのにチーン

うっかり仕事を入れてしまったんです(T_T)
後悔してもしょうがないので一生懸命働いて、絶対に受けに行きたい!と誓います。
そして、子供も一緒に受けたいんです。


なので冬休みとか、春休み。夏休みでもお休みの日にでもみんなを引き連れて行きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
4人でどれだけお金かかる?ってめっちゃ怖いんですけど。
それほど自分にも必要で子供達にも知ってもらいたいんです!
何故か?

私が本を読んだだけでも、これできると凄い!
と感じたからです。
まだまだやりきれてなかったりするんですが💦
自分で考えて行動できるようになる!
(ブログの内容とか、お茶会の事など考えやすくなりましたー!)

うちの子供たちは、私があれこれと言ってほとんど聞いてないですしねチーン
思春期には特にどうして良いか?わからない事も
方眼ノートに書いていく事で自分のモヤモヤも自分でどうしたら良いのか?見つけやすくなるかな?とか。

勉強も楽しくなって、成績アップ?おさるのもんきち
早くから知っている事で仕事をするにしても誰かの役に立てるのではないかな?と思います。


そしてら一緒に学んでみるのも楽しいかな⁉️と思っています。



岡山で開催なんで本当に凄い!
皆さん✨
是非ご都合ついたら行ってみてくださいねウインク
かなりのオススメですよ〜〜💕