こんばんは。

岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

今日は、温布お茶会でした!
またまた写真撮り忘れてるしー!
さらに、プレゼントを渡し忘れるという失態もあり💦

本当に楽しかったんですデレデレ
いろんな事忘れるくらい!

臨月しかも、予定日28日出来てくださいました。
感激すぎて、そして、とってもキュートな方でした💕

もうねー。
夢と言うよりやりたい事がどんどん見えてきて、どんどんいろんな事がスピードに乗ってやってくる!という宇宙の采配!を間近に見せてもらいました!私笑い泣き


本当に天職だとスピード感が違うんだ滝汗
そして、ご本人もとっても楽しそう!
ワクワクが止まらないそうです。
お話聞いていて私もワクワク。

素敵なママになり、色んな方を自分と同じようにキラキラにされて行くんだろうな〜って感じましたデレデレデレデレデレデレ

ピンときたら動く!
後は自分でどうするか?と言うより周りに必要なことがどんどん降ってくる〜って。
素敵じゃないですか?
でも、少し前までは産後うつに必ずなりそうチーンと思っておられたそうです。

初めての出産不安だらけですよね。
誰でもそうだと思います。
でも、1人じゃない!
不安もいい方に捉えていける力。みんな持っていると思います。

視点を変えて高い位置から見る。

出来ないと決めつけないで自分を信じて行きませんか?
出来そうにないならなんでかなー?とまず自分と向き合う。

これ無理でしょー!と思うなら、なんで無理って思うんだろう⁉️とか。

ちょっとした事です。

きっと自分はわかってる。


 今日も、とっても素敵な時間を過ごせたことに感謝です!

ベビーちゃんご一緒でも。
お子さんご一緒でも大丈夫ですよ!

来月のお茶会は、10月25日です!
次回はちゃんと自分のやる事伝えます💦

詳細はまたアップしますねウインク

今日も最後までお読み頂きありがとうございました🎵