こんばんは。

岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

スポ少のママさんからの質問マイメロディ
少し前から言われてたんです!
「何やってるの〜〜?」

温布(おんぷ)と言う布ライナーの販売店始めたんだよー!と伝えると。
「布ライナー?って何?布ナプキンって⁉️」

それ何ー!ってなりました。

まだまだ知らない方も多いこともわかりました💦
そして、会うたびに色んな事を聞いてくれるのでお話して行きましたよ。

布ライナー、布ナプキンとは?   →温布って?
子宮の大切さとか。

温布を使ってる皆さんの感想。
私の使用感などなど。
そしてお仕事されてるので不安かなー?と。


やはり、気になるのはお洗濯。
漏れないのかな?などでした。

手洗い?→やっぱりそこ手間ですよねー。
私もそうでしたよ滝汗

まずは、自分で使ってみよう!と思いがあることも必要かな?

洗濯して見てわかった事。温布は、経血も落ちやすかったです!そして乾きやすい💕
(ここも使ってよかったポイントです!)

漏れないのかな?→これは市販のナプキンでも変わらないかな?と思います。

でもお仕事していて、難しいならお休みの日だけ使ってみる。
自分がこれなら出来るかな?でやってみるといいかもですね❗️

このママは、
お子さんを産んでから月経痛ひどくなったと。
生活に支障きたしちゃうそうです。

ご自分でもオーガニックのナプキン使う痛みが良くなったと書いてあったなど。色々調べられてました。

これこれ〜〜!これです。
気になって調べる!
布ライナーってなんだろう?
月経痛ってどうしたらいいの?と自分の体のことに目を向けてみる。
こうやってどんどん何が自分に合ってるか?をもっとたくさんの女性にやってもらいたいですー!

「温育アンバサダーとしておさるのもんきち
これは今日の出来事をサエコさんにお話していてピンときた温育!という言葉。
それにサエコさんが温育アンバサダー!ってデレデレデレデレデレデレ


アンバサダーデレデレ
温布と女性を繋いでいく!っていいですね〜〜。

女性の悩みは色々あって、人それぞれです。
寄り添って、一人一人に合ったお手伝いしたいです。


このママは、子供も3人さらに好みが似てて、持ってるものがかぶったり💦
服装も時々同じだったりしますーウインク

私より全然若いんですけどね💦💦

そんなこんなで話ずれてしまいましたが。

購入してくれることになりましたー💖


めっちゃ嬉しいです!

実は、フェイスブックは、ママ友もいたりしたので投稿することが本当はメチャクチャ怖かったんです滝汗


でも、私は温布(おんぷ)を広めたい!
自分を大切にできる女性を増やしたい!

なら、怖くてもやってみよう。
堂々としていればいいと。
恥ずかしがってる自分を疑って見ました。
そして、聞かれたら逆にラッキー!じゃないか?と。
そう思って勇気を出しました。

その結果が実りました〜〜💕


勇気がいる事も、本当に自分がどうしたいのか?を考えてみると意外と平気だったりしますよ❗️❗️

色んな話が出来る友達が沢山いることに本当に感謝です。
ありがとうございます!

『温布(おんぷ)お茶会』
毎月開催してます💕
☆日時    9月20日(木曜日)  午後1時半より
☆場所    岡山市内のカフェにて
☆参加費    2000円(ワンドリンク、温布Sサイズ付き)
☆お子様連れの方も大歓迎ですよデレデレ

詳細はお申し込みの後お伝えしますね。

お申し込みは、アメブロメッセージ又はkoyota0809@gmail.comまでよろしくお願いします💕