こんばんは。

岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

皆さんは、自分と向き合うことできていますか?
それとももう向き合えてますかウインク

自分と向き合う。出来てる風で出来てないことが多いと気付かされた私です💦
色んな事情報が。
私に必要なのか入って来ます!

朝の通勤時間や仕事に入る前の時間にシェアされている事を見たり。
ビジネスカレッジの勉強したり。

朝の仕事に入るまでの間過ごすとってもいい場所💕を見つけました!
テーブルあるのでノートも広げれます📔。
そこでシェアされた事や学びをメモ📝し、ノートに自分と向き合う。


そこからやるかどうか!
やってもやりっぱなしだったりする私。
(ダメダメー。やらなきゃ!)と自分に声かけますが。

でもでも。
やらなきゃ始まりませんもんね。

パート始めたし、家事もあるし、時間ないしチーン
出てました。
ないない探し。

時間もお金もないと言うのは言い訳滝汗
本当にどうにかしたいなら動かないとですね!

そして、自分の感情もコントロールできてない事に気付きながらコントロールできる自分の事に集中しよう。と頑張ろうとしてました滝汗

が、自分の事コントロール出来ない私!
を、受け入れるのが嫌だったんです。

どんだけ、プライド高いのかポーン
まだまだ誰かの目を気にしてたんですね。
(ここ何度も出てくる〜〜!)

感情コントロール出来なかった私。
でもそこから目を背けず。
自分の全てを受け入れてあげよう。

自分にあったやり方を見つけて、今の自分にあったステージの向き合い方をして行く。

そうやって少しずつステージアップしていけるといいですね💕→私がですデレデレ

自分がリラックス出来ることをまず見つけよっと🎶
以前よりは、心地よ〜〜く生きれるように、軽やかになって来てますよウインクウインクウインク

ドラマ『高嶺の花』を見て寝まーす!今日は😴